あー
No.395612
年パス持っているが、スタジアムには必ず行く。勿論ストレスは溜まる。だからこそ足を運んで叱咤激励したい。行かない選択肢はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る