ああ
No.397504
>1年以上前から城福監督じゃ勝てないと投稿してきたけどその時納得してくれる人いなかったけど今では城福監督信頼してない人多いなぁ。

FC東京二度失敗を理由に就任時からかなり懐疑的に見られていたが。。
1年目大失速ながら2位になったにも関わらず戦術パトリックしかなかったと揶揄され今後を懸念されていたのを覚えている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る