やや 2021/08/22 08:29 iPhone ios14.7.1 No.397506 昨日は結果しか見てませんが、負けなくてよかったという試合だったのでしょうか?試合後、相手の選手が泣いていたとか。ここまできたら気持ちの問題も大きいのでは?うちの選手でどれだけ何としてでも勝ちたいと思った選手がいたか。 まあ、順位の関係もあるので負けたらどうしようもありませんが。難しいですね。