ああ
No.397510
川崎に引き分けてヘラヘラしとるくらいじゃ上位に行けるわけがない

城福はもちろん選手に対してもイラッとするわあ

こんなんでええんかサンフレッチェ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る