ああ
No.398955
監督代えれば済む事。何で首にしないのか足立さん自分の地位がそんなに大事かサンフレッチェは残ってもサポーター、ファンは残らないよ今のままならコロナにクラブ不信で益々スタジアムはガラガラ赤字増大選手放出でJ2の常連クラブに成り下がるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る