ああ
No.400376
広島出身の発想もわからなくないけど、最近公園とか広場で遊ぶ子供達見てると以前はサッカーよくやってたが野球が増えてきてますよ間違いなく。マスコミの露出度が違うしサンフレッチェ最近弱いからな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る