ああ
No.400386
広島出身に拘るのはあまり良くないと思います。
拘るべきは出身がどうとかではなく広島の為に戦う気持ちのある選手だと思うので。 能力の高い選手が入るべきで決して出生で選ぶようなことがあってはいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る