ああ
No.404397
職員が批判の声を誹謗中傷だと潰そうとするのは呆れた。いよいよトップとその取り巻きが都合よく支配する北朝鮮みたいになってきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る