ああ
No.404401
ハラスメント、北朝鮮?
もう少し、言葉の勉強をした方が良いと思うな
ここで言いたい放題も限度が有るんじゃなあかな

特にHW-01Kさん
そんな口調で荒らすのは良くない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る