2009サポ 2021/09/24 11:24 Chrome No.404403 男性 サポーターとかファミリーとか呼び方は百歩譲っていいんだけど 社長、監督、コーチ、アンバサダー、記者、解説たちがみんな仲良しこよしでやってるのが問題 エミルも広島の練習はあまり異議が飛んでこないって言ってましたね それと記者は野党的な立ち位置で監視してもらいたいです