2009サポ
No.404405
男性
唯一広島に近い人でダメなところの指摘してたのも寿人ですね
引退してからも頼もしいというか・・・

海外移籍を考えてる人の為にも欧州人か海外経験者はいて欲しいですね
ソーヤかシオ辺りが返ってきてほしいです
英会話の案もいいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る