あああ 2021/09/24 12:36 ASUS_X01AD No.404407 23:22 社長に監督の解任を言えないのは、本当はそこまでいえるほど深刻じゃないことをわかってるからだよね、あなた自身が。 単なる主観ではなく客観的にもヤバければ社長に進言できるよ。嫌いだから、僕の予想ではこのままだと降格するから解任してよ、とは恥ずかしくていえない。客観性をふまえてよく整理された意見なのであればたとえ耳の痛い批判であってもを社長もクラブは聞きたいだろうね。