熊男
No.405206
今シーズンはVARで得した感じ。得したって言い方は変だけど。後腐れないしオフサイドも早く機械化して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る