コアちゃん 2021/09/28 12:48 SH-53A No.405208 ほんと、もっと前からVARがあれば良かったのにと思う。 今年はVARで正当に評価されて良かった。VARでサンフレにとって、悪い方向になったものはなかったが、良い方向に判定されたのは多々ある。この前の札幌戦や、アウェイ川崎戦のダミアンの件、アウェイ横浜戦のハンドPKとか... 今まで、サンフレのような地方のチームは、中央のチームに比べ不利な判定を受けることが多かったが、これでやっとマシになった気がする。 後は野球の様に自由に使えるチャレンジ制度が1回欲しい。 マリノス戦の土肥選手の時とかに使えれば。