ああ
No.405209
ドグの唯一のネックは怪我の多さですよね。アオが言うように形になってきていたので本当に残念
永井と鮎川はまだリハビリ期間なので難しそう。サントス一択になりそうです
個人的には棚田君の昇格と起用に期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る