ああ 2021/09/28 12:49 Firefox No.405209 ドグの唯一のネックは怪我の多さですよね。アオが言うように形になってきていたので本当に残念 永井と鮎川はまだリハビリ期間なので難しそう。サントス一択になりそうです 個人的には棚田君の昇格と起用に期待