熊男
No.405210
個人的には選手が審判に詰め寄る光景を減ったのが良いと思う。VAR後にも詰め寄ってる選手いるけど、早く試合してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る