熊男
No.405277
ワントップの高さに依存しないサッカーを選んだ方が、育成チームに相応しいと思う、ユースからドグレベルの選手は出てこないじゃろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る