ああ
No.405631
テンポが悪くお互いミスも多かったことでやや停滞感もある試合でホーム初勝利とはならず残念

レジーナというかWEリーグを興行として定着させるには全体の競技力向上が必要なのかなという印象はあります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る