ああ 2021/10/03 17:38 OPG02 No.406298 現地観戦行ってきました。 ナイスゲームでした。 が、長沼は、、ウイングバックがいないとはいえ、酷すぎる。下の方で言ってる通り若いうちに移籍が賢明かと。 今日の1試合だけじゃないですからね、彼は。 そして松本の投入の意図がわからない あの位置じゃ持ち味発揮出来んし、ボールキープさすならサントスだと、、 まあ勝ったのでいいですが、采配に疑問。いつものことやけど