元デオデオ店員
No.406299
卓人さん、J1通算100完封おめでとう、ホームでしかも勝って決めるのは流石。

浅野のゴールも凄かったけど、試合全体を通してホームで見応えがあるゲームを久々に見た気がするよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る