ああ
No.406304
長沼がベンチ入りできたのは怪我人続出したからに他ならない
ほいじゃけど航平の方がえかった思うで

こんな時に限って仕事で現地観戦できんとは
トホホ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る