yu_a
No.406308
名古屋相手にハイプレスで完封。
それなりにチャンスも作れてるし、
監督の来季の去就なんて分からないけど
この統率感は監督のいいところだよね。

ハイネルもエゼもここまで守備してくれるのは
チームの一体感があって気持ちいいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る