yu_a 2021/10/03 17:56 901SO No.406308 名古屋相手にハイプレスで完封。 それなりにチャンスも作れてるし、 監督の来季の去就なんて分からないけど この統率感は監督のいいところだよね。 ハイネルもエゼもここまで守備してくれるのは チームの一体感があって気持ちいいよね。