ああ
No.406499
こちら関東サポです。
電車内で足止めくらい、ようやく帰宅しました。みんな怪我なく無事でありますように。

この際、浅野スタメンだし睡眠諦めて観ちゃいます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る