ああ
No.407873
サイドから何本センターリングあげてもJ1で最低レベルのFWじゃ得点でぎないよ。ワントップの力量不足。
ツーシャドーの1人はストライカータイプにしないとシュート力なさすぎ。こねくりまわさずシュートを打て!
今年のメンバーじゃカウンターかセットプレーしか点が取れないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る