元デオデオ店員 2021/10/23 17:46 iPhone ios15.0.2 No.407896 なんでだろな、中断明けの公式戦では勝てないのは…。浅野は上手くなってる、東とエゼキエウの決定機は決めてほしかったな。 残留決まったし軽い気持ちで見てたけど、城福さんが成長した姿を見せるってコメントしてたと実況アナが言ったのを聞いて腹立ってきたわ。