のんさん
No.407899
よし!の意味は嫌味だよ。
残りのやるべきこと(願望)は監督を休養させ、来季の準備期間として、取り組むこと。
最低ノルマの達成に安堵はしたけど、今年の出来に誰が満足できるか。
来年も城福が監督じゃ上に行けないどころか、最初から残留が最大目標になる。
それはなんとしても避けたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る