あいう
No.408010
城福監督になっていつもシーズン終盤に下位チームに勝ち点やってるイメージ。リーグとしては残留争いが面白いんだろうけど、俺は耐えられない。
いい加減、うんざりだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る