ああ
No.408015
城福監督「次の鹿島線ではうまいとこじゃなく、闘うところを見せたい」

駄目だな、この監督。
金貰ってるプロだぞ?上手いのは当たり前。闘うのもマスト。
見せるのは勝利だろ。来期も彼か…。客減るだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る