2009サポ
No.408022
男性
ブーイングってコロナ防止の観点で止められたと思ってたのですが違うんですか?
チャント無しなのにブーイングがOKになるわけがないし、コロナなかったらブーイング程度で試合止めないですし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る