ああ 2021/10/27 08:51 Chrome No.408386 結局、城福さんは攻撃でも守備でも個に頼ったサッカーのままだった 11人が組織で動いてるというよりは、個々がそれぞれ別個で戦って頑張って勝ってるような感じ 足立さんのいう広島らしいサッカーってのはなんとなくわかるよ、初優勝したころの組織的で魅力的なサッカーを指してるんだろう 今のサッカーは個に頼ってるぶん個の調子とかに左右されるから不安定なんだよね、上位に勝ったと思ったら最下位に負けたりさ…