ああ 2021/11/03 18:38 SOV31 No.409475 サイドのチョコチョコも相手ボールになった時にすく奪い返しに行ってたが、 今日みたいな楔から繋げなくて取られた時にラインの間に簡単に相手に繋げられるとDFラインか危なくなるシーン今後も何度も出るぞ。 リスク管理をどうすんのか、ポイチ時代もポイチが言ってたのはそこらへんだったろ。 点が入っても失点が増えたらまたお前らキレるよな。