ああ
No.409481
なぜハイネルって使えるボランチがハイネルしかいないからでしょ。城福やサワケンだって和や田中碧レベルのボランチがいれば当然使うだろうけど、そのレベルのボランチは居ないのだから仕方がないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る