ああ 2021/11/03 19:04 iPhone ios14.7.1 No.409481 なぜハイネルって使えるボランチがハイネルしかいないからでしょ。城福やサワケンだって和や田中碧レベルのボランチがいれば当然使うだろうけど、そのレベルのボランチは居ないのだから仕方がないよね。