ああ
No.409556
責任
10月までは勝てなかったら全て城福監督の責任。
11月からは勝てなかったら城福監督を切ったフロントの責任。
なんだこれ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る