a&d 2021/11/04 08:17 iPhone ios14.8 No.409558 3位目指してるチームと、残留決定でホッとしたところ監督が辞め、目の前に何の目標も無くなったチームの差だったかな。 それにしてもお粗末。 百歩譲って引き分け、負け試合でも、今日は残念だったけど熱く、面白かった。 次はきっとやってくれる!っと思わせる試合しないと、お金と時間掛けて観に行こうとは思ってもらえないよ。 試合終わった後、家族の会話を失うような試合じゃダメよ。