ああ
No.410865
しかしスタメン組は酷かった。残念ながら途中出場の浅野も存在感なし。名前や所属クラブ名だけで日本代表に入れるのはもうやめて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る