ああ
No.411967
無名でもいいので攻撃が得意な監督がいいな。
守備はベースがあるので問題ないと思う。
ミシャの後に森保監督が足りない部分を足してくれた様に、城福監督のベースの上に、積み上げができれば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る