ああ
No.411968
守備は攻撃ほど心配ではないけど、監督が沢田になってからは守備も城福の時よりちょっと悪くなってるように感じる。
何か不用意なファウルや余計なカード累積が増えてる印象もあるので。
来年以降本当に不安ですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る