ああ
No.412761
ブーイングはルール違反だし賛同しないんだが社長の自画自賛のような挨拶は観客と温度差はあったかな正直。今季のホームはしんどい試合が多すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る