ああ
No.412762
沢田の挨拶は悪趣味な冗談かと思ったので、途中で帰ったよ。
スタジアムを出た後もまだ長々とやっていたので、笑うしかなっかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る