ああ
No.412765
まあ、コロナ禍でルール守れないブーイングやらかした奴は、ルールがん無視のお子様レベルってことだな。
たぶん法律も守れないって奴の集まり。
俺凄いってアピールだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る