ああ
No.412836
なんか悔しいより悲しいと感じる事が増えたな。
寿人のセレモニーの件も、今日のブーイングも。 

どんどんバラバラになっていくね。
こんな形でオフシーズンに入るの嫌だなぁ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る