ああ
No.412837
ユース出身だとやっぱり2割り増しで見てしまいますよね。気持ち入ってしまいます。
でも今のメンバーでは冷静に考えても鮎川に期待です。
サントスはマリノス時代のサントスになってくれたらいいんだけど。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る