ああ
No.412838
20歳のパリ世代で前線の選手ってあんまり出てないないのよ。j1だと細谷か鈴木くらいじゃない?だから出れてなかなか機能してるだけでまずすげえんだわ。
正直鮎川にはシュートスキルや決定力、ここぞのタッチはまだまだだなあと思いながらも引き出す力、ポストプレー、チェイシングボール奪取はかなり光るものがあるしサッカーIQの高さは試合見てればわかるよ。
確かに後半はガクッと落ちたが前半にはみんな書いてるように強い時の広島のサッカーが体現できる選手だなとみてて思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る