ああ
No.412840
家本さん、お疲れ様でした。

ただ、クラブとしては家本さん>寿人 だったみたい笑笑

このクラブの感性ヤバない?

ヤバ過ぎて苦笑いですわ。

これでファミリーだってさ。

詐欺師クラブやん。

「オレオレ!ファミリーのサンフレです!、セレモニーしようと思うけど寿人はスケジュールとかどう?」


「やっぱり、家本さんの花束手渡し演出にしよ!🤪」


こんな感じ???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る