ああ 2021/11/28 02:17 iPhone ios14.8.1 No.412841 家本さん、お疲れ様でした。 ただ、クラブとしては家本さん>寿人 だったみたい笑笑 このクラブの感性ヤバない? ヤバ過ぎて苦笑いですわ。 これでファミリーだってさ。 詐欺師クラブやん。 「オレオレ!ファミリーのサンフレです!、セレモニーしようと思うけど寿人はスケジュールとかどう?」 「やっぱり、家本さんの花束手渡し演出にしよ!🤪」 こんな感じ???