ああ 2021/11/30 11:17 iPhone ios14.8.1 No.412989 沢田さんになって毎試合メンツが変わってて面白く見えるなあ。内容も特段悪いわけじゃないし。ただ気になるのはボランチかな ハイネルとエゼってあんなに使わんとあかんの?あと後半からの青ちゃんの方が流れ一気に変えれるボランチだからそっちの方が良いかも あとF東戦に関しては交代良かったしサントスもいつもよりマシだった。監督交代でも良かったなあって思う派