ああ
No.412990
監督変わってから明らかに守備が悪くなってる。
監督変わってからは平均得点が0点か1点ぐらいで変わらない感じで、平均失点が2失点ぐらいになってる。

無失点だった唯一の湘南戦も大量失点される可能性がある試合内容だったし、来シーズン攻撃守備両方不安が残る戦いぶりなサンフレが今とても歯がゆいです。

先制点取っても逆転負けする脆さも露呈したホーム最終戦は近年のサンフレッチェでは滅多に無かった試合結果なので来シーズン非常に心配です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る