ああ 
No.412993
サイドで勝負せずにバックパスからの失点が多い。とにかく勝負しろと意識付けしなかった監督が悪い。勝負しないで進歩無しだろ、勝負で負けてもボールは相手陣内だから再度チャンスはあるわけだから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る