ああ
No.413118
徳島戦
来季の事を考えると明日はガチに無理して勝点
3を狙うより自然体で誰も怪我なく今季を終了してもらいたい。
徳島は残留掛かってるから必死だろう。

そして新たな体制で故障者無く来季はスタートして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る