ああ 2021/12/04 15:56 iPhone ios15.0.2 No.413514 大迫に関してはこの試合だけじゃないからね 今シーズンずっとこんなやから 流石に若手だからって言葉が容易く許されるポジションじゃないのよGKて なによりGKの安定の無さとミスの連続での失点ざ味方に与える精神的なダメージがえぐいのよ 頼むから若手だからしょうがないとかいう安い擁護するのはやめた方がいい それなりに試合出場重ねてるし任されてるんだからもっと落ち着いて最低限のキックなり判断しっかりしろって感じなのよ